講師仲間と打ち合わせ

🌼HiltGreen日記🌼

ありがとう!

スタバさん☕

 

 

 

 

 

スタバにて打合せ☕

ここは落ち着きます。

 

いつもお世話になっている

スタバ。

講師仲間との打合せは

我が家の近くのスタバ。

 

 

皆さんもご存じの通り

スタバの店員さんは

優しく気が利いていて

おススメ上手。

そして、親切な対応をしてくれる。

 

 

今日は何にしようかな~なんて考えて

ちょっとご相談すると

いろいろ教えてくれて楽しい😊

 

後ろに人が並んでいると

ちょっと遠慮してしまいますが

誰もいないと

話が弾んでしまいます💚

 

 

そんなスタバにて打合せ。

打ち合わせも

楽しく話が弾む。

 

このPJが今後どのように

進化発展していくのか、

ワクワク楽しみで仕方がない😊

 

まあ

先のことは分からないので、

うまくいくかどうかはわかりませんが、

期待も執着も不安も何もなく

ただただ

自分にできることを

楽しみながらやっていく。

 

それだけのことかな。

 

またまた産みの苦しみの時間が

始まりそうですが

それをも楽しく笑ってしちゃおうと

思うのでした💚

 

 

お仕事に関わらせていただけて

本当にありがたい😊

このしあわせに感謝して

日々を大切に

生きたいと思います。

 

 

愛と感謝に満たされて💕