サイン

🌼みさこさんのお部屋🌼

またもや来てくれました。

なんともありがたい出来事が💚

 

 

 

 

え~っと・・・。

実は4日の夕方お散歩からお買い物へ行きました。

手袋をして・・・。

 

お店に入る時に手袋を外しカバンに入れたつもりだったのですが、

帰宅したら片方しかありません💦

 

あ~、これ好きな手袋なのに・・・。

あ~、なんて抜けてるんだろう・・・。

あ~、明日探しに行かなくちゃ・・・。

 

 

と思ってそのまま寝たのですが、

起きたらなんと

ピンクの豚さんの上に

片方の手袋がかけられてありました💚

 

え~~~~~!!!

なに~~~~!!!

まじで~~~!!!

 

ちょっと驚きましたが、

大興奮🎵

 

ありがたい!ありがたい!!

ありがたい~~~!!!

 

 

とにかくありがたい出来事でした。

 

あ、これは先日の

大根食べ散らかし宇宙人さんが

私のために持ってきてくれたんだと😊

 

そしてサインは

お台所のシンクにも。

 

それと、先日の食べ散らかし大根が

クッションの上に置かれていました😊

 

もう笑ってしまいます🎵

きっといたずら好きの

子ども宇宙人くんなのではと。

 

とにかくセラビィは

いろんな生きものが

共有する素敵な場所であることは

間違いありません💚

 

皆さんも是非

こわがらずに歓迎してあげてくださいね💕

 

 

なんたって彼らからしたら

私たち地球人の方が

異星人ってことですよね!

 

人間第一主義な考えは

やめましょうね~。

 

みんな同じ、宇宙に住む住人なのですから😊

 

 

 

 

ちなみにこの日、

何人で来ているのか尋ねてみました。

私にはコンタクトを取る能力はないので

何らかのサインを置いて行ってくれないかな~と

コミュニケーションしてみました💕

 

教えてくれるかな~😊