· 

今日も楽しく!出会いがすごいです

神戸垂水古民家みんなのひろば      ~日々セラビィ~

朝からすごい🎵

出会いがすごい💕

 

森のようちえん わっこ。

代表の瀬川由美子さんこと

ゆみこちゃんが

セラビィに来てくれました😊

 

 

ゆみこちゃんの存在は

セラビィファミリーのしまむーから

聴かせてもらっていて、

参加している保護者の方々の

熱い思いも聴いて

ゆみこちゃんに会いたいと思ったら

なんと本日実現いたしました😊

 

しまむーは、わっこ。さんでもスタッフとして

楽しく活動しているようです💚

 

ゆみこちゃんとはお会いする前から

「同じだな~」と思っていましたが、

カタチは違うけれど思いは同じ。

 

 

とかいうと

おこがましいな。

わっこ。さんの活動は本当に素敵だと思いますし、

ゆみこちゃんは本当に素敵な方でした。

 

お忙しい中、

本当にありがとうございました!!

 

 

森のようちえん 野あそび舎わっこ。

wacco-kobe.jimdofree.com

 

 

 

たくさんの出会い。子どもの世界♪

先週初めてお会いしたWちゃん。

今日はお父さまも一緒に来てくださり

またまたよき出会い。

 

お仕事を退職後

楽しい活動をたくさんしてこられていて、

それは現在進行形で

キラキラ輝いておられました。

 

なんとセラビィでいろんなイベントを

してくださることになり、

これから楽しみが増えました🎵

 

今年はいろいろ

楽しいこと、ワクワクすること

いっぱいできそうです😊

 

企画が固まったら

おしらせしますね💚

 

お洒落で愉快な楽笑さん、

これからよろしくお願いいたします🎵

 

 

wちゃん親子 お昼寝🎵

絵本コーナー。ここ落ち着きます🎵

いい感じで賑わっております🎵

 

 

今日ははじめましてのYちゃん親子が

あそびに来てくれました。

3人のお子さまを連れて

西宮からのご利用です💚

 

なんともありがたい・・・。

 

今日は1歳児から小学2年生までの異年齢が

うまく絡み合って存在していました。

 

子どもの世界。

平和な世界。

本当に平和な姿でした。

 

そしてお母さんたちは

珈琲を飲みながら

子どもたちの姿を

ちょっと離れた場所から

温かなまなざしで

眺めていました。

 

このひととき。

 

愛の波動。

 

今日もセラビィは

愛と感謝で満たされておりました。

 

 

この3人(Wちゃん、Yちゃん、わたし)

地元が近くでびっくりの繋がりでした😊

 

 

 

 

はじめまして♪

同郷のお二人です🎵

 小学生がいるとダイナミックに🎵

 

 

 

そしてさいごに・・・。

 

いつも来てくれている

TさんKさん親子。

今日はお父さんのTさんが

「だいこんもち」を作って

持ってきてくれました(#^^#)

 

教えていただきながら

切って、焼いて、

みんなで美味しくいただきました🎵

 

プルプルで

想像していたのとは違いましたが

想像以上の美味しさでした💚

 

 

感謝感謝です🎵

 ごちそうさまでした!!