· 

イーゲルさんから届いたパンたち

神戸垂水古民家子育て     ~日々セラビィ~

 

 

イーゲルさんのパンご紹介😊

これからの展開について。

 

 

 

有馬温泉にある

天然酵母の小さなパン屋

イーゲルさん🥖🍞🥐

 

とてもおいしくて

セラビィに来られた方にも

食べてもらえたらと思い、

オーナー井関さんにお願いをして

月に1度置かせていただくことに🎵

 

 

珈琲豆もいただきました。3月の珈琲豆です。

 

 

井関さんはおひとりで切り盛りされていて

すでにいろんな方との繋がりで

お忙しくされていて・・・。

 

私がお願いして

引き受けてくださったのですが💦

 

今回やってみて

やはりちょっと無理があって。

 

「今回限りのプレミアムなおたのしみ💕」

となりました。

 

 

毎月1回届きますと宣伝いたしましたが、

ごめんなさい🙇🙇🙇

 

 

楽しみにしてくださっていた皆さまには

期待をさせてしまいすみませんでした。

 

イーゲルさんのパン、

遠いですが

お店にはたくさんの種類があって

楽しくおいしいですので是非💚💚💚

 

 

井関さん

本当にありがとうございました💕

 

 

パンの温め方&井関さんからのメッセージ💕