おとアートの日 その後・・・

🌼みさこさんのお部屋🌼

そうだ。

今日はてんびん座満月の日だった🌕

 

 

 

めちゃくちゃ気持ちよい午後。

 

一人になって

ぼんやりお庭にでる。

 

ここちよい爽快感。

 

さっきまでの

みんなの楽しそうな姿や

わらいごえが

浮かんでくる。

 

 

 

太陽がやさしい。

やはりその光は

変わっていると感じる。

 

優しいベールに包まれて

私たちを照らしてくれている。

 

やさしくてやわらかい。

 

 

光をたくさんいただきながら、

ほっこりお茶をいただく

贅沢な至福の時間。

 

 

全てに感謝して。

今日のこのよき日に。

てんびん座満月の日に。

 

たくさんのえがお。

人とのつながり。

愛と調和に包まれた時間。

 

 

全てに感謝して。

それぞれのしあわせを。

みんなで分かち合っている感覚を。

 

 

 

贅沢で最高の時間。

 

ネキネキのお二人に

心より感謝して・・・💚

 

 

 

 

 

夕方、

本を持って

海までお散歩。

 

なかなか出てきてくれない月は

電車の車窓から。

 

大きくて丸いきれいな月。

 

 

期待をすると

逃げていく。

 

抵抗しなければ

願いは必ずかなう。

 

 

大小さまざまな

できごとに

宇宙の法則を

噛みしめる。

 

 

今、この時を

生きていることに感謝して。