· 

おむすびとカフェ

神戸垂水古民家みんなのひろば     ~日々セラビィ~

 

予想以上に

良き会となりました。

 

 

上映中は

ご自身のスタイルで

鑑賞。

 

 

長時間上映なので

途中でおむすびランチタイム🍙

 

 

 

 

実はお味噌が足りなくて

いっこちゃんが

お買い物に行ってくれました💕

 

冷蔵庫にあるものをあれこれ入れて

ちょっと不思議だけど

お野菜たっぷりの

おいしいお味噌汁になりました😊

 

 

 

 

ごはんのあとは自己紹介タイム。

思い思いに話をして

それぞれの

さまざまな

人生模様をみせてくれて

気付きを得たり

納得したり

発見したり

素晴らしい「おとな時間」に

なりました。

 

さらっと終わるかな~と思っていましたが、

がっつり座談会に😊

 

ここまで深い話になるとは思っていませんでしたが

集まった方々の波動が

どんどん上がっていく様を

感じられる良き時間でした。

 

かなりの時間お話ししていましたね💕

 

これは、ご参加くださった全員の

エネルギーが重なってできたもの。

 

この時空間にいられたことに

この集いに

感謝したいと思います。

 

 

 

 

あそびに来てくれたNくん。

みさこさんと一緒にあそびました。

 

Nくんが持ってきて

渡してくれた木を

障子に置いてみると

自分でも挑戦。

 

よく考えているなあ

頭使ってるなあと、

いつも観察させていただいております😊