まりこさんのクルクマさんでランチ

🌼みさこさんのお部屋🌼

セラビィの一つ筋違いにある

カフェ「クルクマ」さんにて

ランチをいただきました。

 

 

おまかせプレート🎵

 

久しぶりのクルクマさん。

まりこさんとのおしゃべりは

とっても楽しくて

あっという間に時間が過ぎます😊

 

 

セラビィオープン前

お世話になったのです。

人脈がすごくて

協力的で

あれやこれやと

おてつだいくださったまりこさん。

 

ずっと行きたいと思いながら

やっと今日

引き寄せられて行ってきました。

 

ちょこちょこ顔出しはしていたものの、

ゆっくりランチは久しぶり😊

 

 

めっちゃおいしい🎵

みんな来てみてね😊

 

 

 

 

今日はこの本をお借りしました。

 

 

今日もたくさんの

シンクロと

インスパイアがあり

二人で

びっくりの連続でした💕

 

あ~楽しかった😊

 

 

今日もありがとうございました。

わくわく時間でした🎵

 

BGMに流してくれた

フランフランのCD。

ジャズ。

いや、ボサノバテイストのジャズね。

 

 

懐かしい!

私も以前ボサノババージョンを持っていて、

その頃の記憶もちょっと蘇りながら

ドライブしたい気分に

浸りました🚙

 

 

こんなの歌えたらな~🎵

このあたりの曲

歌えるようになりたいな~😊