· 

お話し会&ひできさんの弾き語り

神戸垂水古民家みんなのひろば       ~日々セラビィ~

久しぶりの繋がり。

みなさんとお話し会。

 

今日はたまちゃん、いっこちゃん

ひできさんとくろちゃんの参加。

 

前回参加していなかった

くろちゃんも参加してくれて

お話し会が盛り上がりました。

 

 

今回は人生体験談をいろいろと伺えて

とても楽しかったです。

 

私たちはみんな

地中にさまざまな体験をしてきています。

 

その体験は全員違って、

自分以外の人の体験を聴いて

「へ~なるほど。」

「そんなことがあったのね」

「お~それはおもしろい」

 

今回のお話し会は

私の中で

「地球体験談」

その1ページを見せてもらった印象です。

 

みんなが聴き上手。

 

わたしはその光景を

「楽しい体験談」として

「エネルギー交換」として

存在しているなあと思いながら

楽しませていただきました😊

 

 

 

ひできくんのギター弾き語りは

心を開放しつつ

おととリズムを感じ

楽しませていただきました。

 

みんなも楽しそうで

ひできくんにやってもらって

よかったなあと思います😊

 

 

ひできくんありがとう。

みなさんありがとう。

 

楽しんだわたし

ありがとう💕