ヨガに行きました。

🌼みさこさんのお部屋🌼

ヨガに行ったのですが・・・。

やってしまいました。

 

 

カラダのメンテナンスが必要だと思い

ストレッチ感覚で

ヨガ体験に行ってきました。

 

日頃からストレッチはしているので

まあまあできて

いつもはやらない態勢も

やってしまうのですが・・・。

 

 

はい。

次の日の月曜日。

朝起きたら頸椎から背中にかけての痛みが。

 

やばい。

やってしまっている・・・💦

 

 

頸椎は20年前くらいに痛めてから

常に痛みはあるのですが

それが普通の生活で。

 

ちょっと無理をすると

首が動かなくなったりするので、

ストレッチの時は首は意識的に注意をしているのですが

ヨガのポーズや態勢は初めてのことがあり、

先生をみながら動いていたからか、

首のことをすっかり忘れていたようで😊💦

 

 

目覚めてから思い出しました。

あ、首、使っちゃったのか・・・。

 

 

月曜日は痛みと眠気の為

1日中寝ておりました😊

 

火曜日。

う~ん。

これはちょっと時間かかるかな。

 

ということで、

今週末の流しそうめんイベントは

中止とさせていただきました。

 

ごめんなさい。

竹切りの準備がね💦

 

 

ご心配をおかけしておりますが、

何度も経験していることですので

見通しもついております。

 

無理をしなければ

大丈夫ですので、

どうかご心配なきように💕

 

 

みなさまの温かいお気持ちに

感謝しております。

 

ありがとうございます😊