· 

あっさーの日

神戸垂水古民家子育てひろば     ~日々セラビィ~

ひさびさあっさー。

セラビィが閉まっていたからなんだけど😊

 

8月に入ってすぐくらいに

すでに「セラビィロス」だと言っていたあっさー。

今日はお友だちさんと一緒に

ご利用してくれました。

 

あっさーのお友だちさん、

華やかでエネルギーが高い素敵な方でした💕

 

 

 

 

さて。

コロナのおかげで

カラダの大浄化ができた私は、

食事の量も好みも

すっかり変わりました。

 

基本的には朝は果物。

昼と夜は野菜メインの食事。

 

牛乳たっぷりカフェオレ大好き

毎日2~3杯飲んでいた私が

コロナに罹って以来

一滴も牛乳を飲んでいないのです!!

 

仕事のために活用するスタバでは

時々いただいたりもしますが、

先日はミスドでカフェオレとドーナツを頼んだものの

結局は体が受け付けず

どちらもたっぷり残してしまいました。

大変失礼いたしました🙇

 

 

 

基本的には良質なお水を飲むこと、

エネルギーの高い果物を食べること、

レモン汁入りの水を朝一番に飲むこと、

お腹がすいたら蒸し野菜!!

 

みたいな生活です🌞

 

2年前から上記は気をつけてはいましたが、

添加物たっぷりのお総菜やお菓子とパンが

どうしてもやめられず。

 

カラダは欲していないのに

自我エゴくんに勝てない私。

 

そんな私を助けてくれたのが

コロナちゃん。

 

たしかに命をなくされた方も

大変な思いをされている方々も

多くいらっしゃるのは事実なのですが、

私にとっては

我エゴくんに勝てない私に

強制終了をかけてくれた神様からのプレゼントが

コロナちゃん。

 

しっかりと受け入れて

しんどい時も

闘ってくれているカラダの細胞に感謝し続け

過ごしておりました😊

 

 

カラダがすっかり良い感じになり、

しかも9月になって

完全復活です💕