· 

本日デビュー放送日でした!!

🌼言っちゃおかな  ゆめのたね放送局🌼

「言っちゃおっかな」

始まりました🎵

 

 

毎週火曜日

第1放送/第2再放送

第3放送/第4再放送

 

 

第1回目。

なんとか無事に放送され、

聴いてくださったかたから

コメントもいただきました。

 

 

とても温かなメッセージに

励まされました💕

 

皆さまどうも

ありがとうございました🎵

 

 

これからも

よろしくお願いいたします😊

 

 

 

11月の放送内容

第1~2

私がゲストとなって、

インタビューに答えています😊

 

第3~4

パーソナリティの先輩である

キティちゃんをゲストに迎え

お話ししています。

 

キティちゃんは

絵本セラピストとしても活躍されていて

いつもあちこち飛び回る

元気はつらつ旅人でもあります🎵

 

どっちがゲストかわからない💦

先輩キティちゃんの大きな愛につつまれ

緊張しながらも

キティちゃんのおかげで

無事に収録を終えた回です🎵

 

コメントなどいただけると

励みになります💕