· 

そして、ケーキとお菓子

神戸垂水古民家みんなのひろば     ~日々セラビィ~

敵なめぐり合わせ。

ケーキとお菓子。

そしてまさこさん。

 

 

 

fifteencupさんの

お菓子とチーズケーキ。

 

なんと美味しい。

なんと優しくてあたたかいのでしょう。

 

お菓子を食べて

温かさを感じたのは

初めてかもしれません。

 

材料にこだわり、

米粉や麹やさとうきび。

 

作者の心が現われますね💕

 

 

パッケージも

ステキ🎵

 

 

 

えっちゃんのお友だちで

えっちゃんはその美味しさを

みんなに知ってほしいと

ご紹介くださいました😊

 

今日は残念ながら一緒に

来れなかったのですが

またお会いできる日を

楽しみにしたいと思います💕

 

 

 

チーズケーキとお菓子は

セラビィの挽きたて珈琲と

よく合いました😊

 

最近飲んでいなかった珈琲。

今日は少量をブラックで

いただきました。

 

今日も今日とて

豊かな時間💕

 

 

 

そして本日えっちゃんと

一緒に来てくれたのは

「クレイ」を使って

ファンデーションやソープなどを

作っておられるまさこさん。

 

カラダにやさしい

「天然の泥」を使っているので

子どもが触れても心配ないし

傷にも効くとのこと。

 

 

まさこさんは

12月18日開催する

フリマに出店

してくださることになりました😊

 

実は昨年開催したフリマに

お客さまとして来館してくださり

ご挨拶させていただいていて

1年ぶりに再会し

今回のフリマでは出店者に。

 

 

この繋がり、

出会いに

感謝して💚

 

 

 

 

 

またね😊

 

 

 

さとしさん。

親子デニム

クリエーター。

 

来年はさらに関りが

深まるかと😊