· 

なおこさんとラジオ収録

🌼言っちゃおっかな  ゆめのたね放送局🌼

今日は

絵本セラピストなおちゃんの

ゲスト収録日でした🎵

 

 

 

 

なおこさん

今日はありがとうございました!!!

 

とにかく楽しい収録でした。

 

って

おそらく私が嬉しかったのでしょう。

 

ゲストのなおこさんの方が

落ち着いていて

私はちょっと

しゃべりすぎ😅

 

もっとなおこさんに

お話ししてもらえるように

出来ればよかったのですが

はしゃいでしまいました🎵

 

 

なおこさんには

これからも

ちょこちょこ

出演していただきたいなあと

思っていますので、

その時の

お楽しみにしていただければと

思います🙇

 

 

「絵本セラピストなおちゃん」

放送日は下記2週です。

12月20日火曜日12時半~

12月27日火曜日12時半~

 

是非みなさま

聴いてくださいね💕

 

 

ちなみに今回の収録は

セラビィのお部屋で行いました。

遠隔収録なので

いろいろとハプニングもありましたが

それも含めて

楽しんでいただければと

思います。

 

 

なおこさん

ありがとうございました💕