· 

行ってきました!ハイキング

神戸垂水古民家みんなのひろば     ~日々セラビィ~

今年も須磨山上遊園へ。

 

 

しまむーんちのおにぎり🍙

しまむー作お味噌汁。

 

 

 

Tちゃん、

今年もよく歩きましたね🎵

わっこ。さん活動で

慣れているのでしょうが。

 

お父さんもいたので

楽しさ倍増だったのでは😊

 

 

 

フェイスさんのお味噌。

やっぱり美味しいなあ。

 

 

 

お味噌汁、やっぱりいいよね。

昨年のカップラーメンも

よかったけれど。

 

作ったものは全てお腹に。

ゴミも出ないし

満たされました🎵

 

 

 

 

お味噌汁見た~い🎵

Aくんはさつまいも🍠

たくさん食べましたね。

 

 

 

久しぶりの珈琲☕

ガリガリ・・・。

 

 

 

 

おとうさんと🎵

 

 

Aくん😊

今回はみんなの先導をしてくれました。

分かれ道のたびにAくんに「どっち行く?」と尋ね

Aくんの「こっち!!」に従い

ずんずん進みます。

 

Aくんの直観力すごかった~🎵

 

帰り道は

おとうさんと、みさこさんと

3人で手をつないで。

 

ありがとうね💕

 

 

 

 

 

当日体調不良で

残念ながら参加できなかった方々や

予定があって参加できなかった方々。

 

おそらくまた来年も

ハイキング企画は続くと思いますので

また一緒に楽しみましょうね🎵

 

 

一緒に楽しんだ

さやかちゃん一家としまむー一家💕

今日も幸せな時間を

ありがとうございました😊