· 

おひるごはんは・・・

神戸垂水古民家みんなのひろば     ~日々セラビィ~

おいしかった~。

ありがと~😊

 

 

午前中は久しぶりに

リトミックのともちゃんが来てくれました。

 

「まんまる」という

オンラインサロンをはじめて

みんなで楽しく

活動しているようです💕

 

 

7月にセラビィで

「リアルサロン」を開催予定。

お仲間のOさんと一緒に

打合せがてら。

 

久しぶりに懐かしく

お話しできて嬉しかったです😊

 

7月も楽しみです!!

 

ありがとうございました。

 

 

 

Aちゃん手作り

お味噌汁と

かやくごはんが届きました☆

 

 

 

お味噌汁作りは

Hくんも一緒に。

 

素朴なお味が

とにかくやさしい。

 

ごちそうさまでした~😊

 

 

 

珈琲豆を挽くのもHくん。

 

以前は背伸びをしても

力が入らなかったので

椅子にのってしていたけれど、

今日は椅子なしでも

力を入れて

回すことができていて

成長を感じました😊

 

おもちゃを布巾で一緒に拭いて

やさしく容器に収めて

とっても上手に

帰宅準備ができました。

 

 

靴下を壁にもたれかかって

上手に掃いている姿は

すっかり大人のようでした🌟

 

ありがとうございました。