· 

FAITH CAFEさん収録

言っちゃおっかな🎵

今回はFAITH CAFEの

忠さんと篤子さんご夫妻を

ゲストにお迎えしました💕

 

 

収録を終えたあとの解放感💕

 

 

3月はマンスリーゲストとして

FAITH CAFEさんに来ていただきました😊

 

小雨降る日曜の朝。

セラビィラジオステーションにて。

ありがとう💚

 

忠さんの温かい笑顔と

しあわせいっぱいの笑い声で

一気にエネルギーが高くなりました🎵

 

 

3月前半(1週目と2週目)は忠さん。

3月後半(3週目と4週目)は篤子さん。

 

2本分の収録をしました😊

 

 

忠さんの真面目な顔バージョンと

リラックスバージョンのショット😊

 

 

収録中も

忠さんのお話しと笑い声は途切れることなく。

情熱いっぱい。

 

人とのご縁の中で

いろんな広がりを大切に、

楽しく人生を謳歌されている姿を

感じることができると思います🎵

 

 

篤子さん😊ハートポーズ!教えてもらった💖

 

 

篤子さんはとつとつと。

ご自分の思いを

一つ一つ丁寧にことばにのせて

お話ししてくださりました。

 

篤子さんは

忠さんと一緒だと

忠さんのお話を

静かににこやかに聴いていて、

内助の功で存在しておられますが、

実は忠さんに負けないくらいの

熱い思いをたっぷり持っていて

その思いを語ってくださいました😊

 

 

 

めちゃめちゃ素敵なツーショット💕💕💕

 

 

お二人の仲睦まじいやりとり。

お互いを思いやる姿や

ことばの掛け合い方が

とても心地よくやさしいのです。

 

 

ちょっと!!いい写真だわ~💕

忠さんありがと~🎵

 

わたし、

「Mee」はムーミンの「みぃ」だって

勝手にイメージしていましたが、

ムーミンの「みぃ」は

篤子さんでした!!!

 

本当に「みぃ」に似てる。

性格も「みぃ」なんだって。

 

そのお話を聴いてたら

わたしムーミンの「みぃ」じゃないなと

改めて思いました😊

 

わたしはわたしだ。

「みぃ」でも誰でもないってことだ💖