· 

まなびの会

神戸垂水古民家みんなのひろば

 

今日はみんな用事や

体調不良が重なって

お一人のみの参加でした。

 

 

写真はありませんが💦

 

前回初めてご参加くださった方で

今日は珈琲を飲みながら

マンツーマン雑談回でした😊

 

 

なんと

高校時代に遡る繋がりが発覚し

懐かしい、

いえ、

高校時代の記憶は

ほとんどないのですが、

今回の出会いは

どんな意味があるんだろう・・・と

人生は

人とのご縁は面白いなあと

つくづく思いました。

 

今日もし他の誰かがいたら

こんな話には

なっていなかっただろうし。

 

 

いろんな情報を持ってきてくれて、

いろいろとセラビィのことを

考えてくださっていて

ありがたいことです。

 

 

次回3月12日開催の

「なおちゃんの大人も絵本を楽しもう」にも

ご参加くださるそうです!!

 

なおちゃん、ありがたいですね💕

 

Oさん、今後ともよろしくお願いいたします。