· 

くまででお手伝い&新しいはじまりの時

神戸垂水古民家みんなのひろば     ~日々セラビィ~

おめでとう💗

ありがとう💗

 

 

 

先週、

お別れ会の帰りに来てくれて

さくらの下で

写真撮影会をしました🎵

 

今日は妹のSちゃんも一緒に

あそびに来てくれました😊

 

すっかりお兄ちゃんになり

落ち着きと貫禄を見せてくれたIくん。

 

3歳の頃から来てくれていて、

4月からはもう小学生。

 

 

写真が好きではないIくんですが、

私がカメラを向けると

結構カメラ目線で

良い表情を見せてくれるように

なりました。

 

なんとも・・・。

 

 

 

Mちゃんがまた

こんなの買ってきてくれました😊

 

ありがとう💕

これでまた

畑作業を

みんなで楽しめますね🎵

 

 

 

お庭では熊手を持って

みさこさんのお手伝い。

 

二人とも大活躍。

そして、

熊手を持つ姿が様になっています😊

 

 

 

 

NくんとIくん。

さすが保育園児。

馴染んでました~😊

 

Nくん、

やさしい音を

奏でてくれましたね🎵

 

 

Sちゃんも

こんなに大きくなりました😊

4月からは保育園です。

 

Yちゃんもお仕事復帰🎵

新しい生活の始まりを

応援しています💕

 

お会いする機会が少なくなるかもですが

いつでも過ごしにきてくださいね😊