· 

Yaalaさんお久しぶりの再会

神戸垂水古民家みんなのひろば     ~日々セラビィ~

裕子ちゃん

わかなちゃん

久しぶりの再会で

ハグ&ハグ💚

 

 

 

3人でお花畑をバックに。

もしかしたら

はじまりの日・・・

になるかもの記念🌼

 

 

 

塩屋でシェアハウス「yaala]を

運営している裕子ちゃん。

 

裕子ちゃんとお話ししていると

心が喜ぶ・・・。

 

共鳴、共振しっぱなしで

話しが止まらない。

 

どんどん広がる世界を

どんどん広げたくなる世界観を

共有できることを幸せに思います。

 

 

楽しすぎる時間でした💕

 

ありがとう😊

 

 

 


 

この日、午後から

広報誌「ぷらっと」さんの取材で、

来てくれたMさんに

写真撮影をお願いする私🎵

 

ちょうどよかった~って。

ははは😊

 

もちろん喜んで撮ってくれたし

お二人をお引き合わせすることもできて

みんなしあわせになりました💕

 

みんなで楽しく過ごせて

本当によかった。

 

わかなちゃんもありがとう🎵

 

そして、

朝から遊びに来てくれたSちゃんも

ありがとう😊

 

Sちゃんとわかなちゃんが

一緒にあそびに行ったりしている

ということにも驚きと喜び💗

 

みんな繋がってる~。

 

愛の輪だ~。

宇宙に感謝して🌎