久しぶりにカフェこまち☕

🌼みさこさんのお部屋🌼

今日は地元のカフェこまちさんで

美味しいランチとスイーツを

あっさーと共に😊

 

 

 

我が町にあっさーが

毎月1回お勉強に来られていまして。

 

地元のおススメをご紹介したくて🎵

その中で今回は

人気のカフェと大好きなパン屋さんを

ご紹介💕

 

どちらも気に入ってもらえて

嬉しかったです😊

 

商店街もなかなか面白いので

また是非探索してほしいです⭐

 

 

 

 

シナモンたっぷりすぎて

昔食べた浅田飴ニッキを

思い出してしまいました💦

 

シナモン好きのあっさーには

たまらなく嬉しい状態だったよう💕

 

 

 

 

今日は朝から2時間ジョグ&ウオーク。

久しぶりに小学校に行ってみました。

 

ちょっとは変わっているのでしょうが、

あいかわらず

田畑がいっぱいで、

のどかな風景に懐かしさと

殆ど覚えていない記憶が

少し蘇りました。

 

 

 

話しは変わりますが、

あっさーとの話の中で

ちらっと覚悟という文字がでました

 

 

何かを始める、

何かを終える。

そんな時、

覚悟は必要だと思います。

 

私にとってそれは

責任のようなものかもしれません。

 

 

確かに私も

セラビィを運営するにあたり

覚悟を持っていないわけではないです。

 

でも、なんというか

そんなに気負いがあるわけでもないのが

正直なところです😊

 

 

いつも言っていますが

自分がやりたいと思ったから

やりたいことをやっている。

 

それができていることに感謝こそすれ。

 

流れに身を任せ

日々できることを

無理せず楽しくやっているだけなんです😊

 

そして、いろんな方々と出会い

日々、学びや気付きをいただいていることが

うれしいことで・・・。

 

トライ&エラーを繰り返し

これからもずっとそれを繰り返しながら

それすらも楽しんで

進んでいくのでしょう💕

 

 

 

これまでの人生で

幾度も岐路に立ち

そのたびに向き合い

覚悟をもって決めてきたことは

いろいろとあります。

 

そんなことを思ったら、

セラビィの立ち上げは

楽しみでしかないので、

覚悟があるとしたら、

どれだけ楽しめるか。

自由に表現できるか。

 

そこへの覚悟かなと思います💕

 

 

自分の人生に乾杯。

これからの人生に祝杯を🎉