· 

yaalaさんとお話し会&いくちゃんとおでかけ

神戸垂水古民家みんなのひろば     ~日々セラビィ~

クローズ後

yaalaさんとお話し会。

(打合せとも言う😊)

 

 

 

先週もyaalaさんの

裕子ちゃんが来てくれました。

 

いろいろとお話をして

話が盛り上がって

本当に本当に

楽しい時間でした。

 

yaalaさんの今後の事業展開と

セラビィの今後の展開と。

 

お互いの展望が

今後どのように進んでいくのか

とにかくワクワク💚

 

 

今日はその続きのお話し。

お仕事のパートナー

後藤さんも一緒に。

 

可能性が可能へ。

 

次回はさらに具体的な内容へ・・・。

今後の展開が

楽しみです💕

 

 

私はこの創り上げるまでの

ワクワク時間が

大好きです😊

 

 

裕子ちゃん、後藤さん

楽しい時間を

ありがとうございました。

 

 

種を蒔いたら出てきたよ🌱

 

そしてその後

火曜日レフティアのいくちゃんと

電気屋さんめぐり。

 

3店舗行って

好みをチョイス。

 

なんと沢山ある中で

二人の好みがすべて一致して

笑っちゃいました😊

 

セラビィは現在電気をつけてなくて

天気の悪い日は暗い、

夜も暗い・・・。

 

自然を大切にしている

ということもありますが、

節電、節約の意味もありました。

 

これまでは

セラビィに来てくれる皆さんが

そんな暗さも受け入れてくれて

自然の明るさ、暗さを

一緒に体感してくれていました。

 

 

しかし、

レフティアさんは

ご高齢の方々が来られるので、

暗さは危険を伴います。

暗いところでの作業は

機能低下にもつながります。

 

そこで、

電気をつけることに

しました😊

 

そして、

どれにしようかと

いくちゃんと二人で

楽しんでおります💚

 

 

どんなのがつくのか

皆さまお楽しみに🎵

 

 

 

これかわいかった~。

玄関にはこれって

二人で喜んでいたのですが、

付けられないタイプで残念でした。

 

もっとよいものに

きっと出会えると信じて🎵

 

 

今日はどちらも写真がなくて

残念💦

いくちゃんと食べた

わらい焼き&やきそば&餃子

めちゃくちゃ美味しかった~😊😊

 

いくちゃん、ありがとうでした💕