· 

探求者

 

あめあがり。

じゃがいも葉をつけ

 

元気に育っています。

 

 

 

今日は午後から

プランターでふたばに育った

トマトとキュウリとキャベツを

畑に植え替えようと思いつつ

トマトのみできました。

 

明日続き出来るかな😊

 

そして、

これまでレンガだった囲いを

木製のミニフェンスに交換しようと

なおちゃんが

お買い物に行ってくれてましたが、

なんとすでに欠品で買えませんでした💦

 

よし。

次行ってみよう🌈

 


 

絵本が好きになってきました。

今日は母Sちゃんと

ほっこりえほんを観るじかん。

 

表情豊かに

感性豊かに。

 

 

 

 

何にでも興味を示し、

触って解体して楽しんでいます。

 

今日は母Sちゃんに買ってもらった

ショベルカーのおもちゃを

解体していました😊

 

そしてお庭のホースも😊

 

しくみを探っているのかな。

外すのが好きな子は

作るのが好きな人に

なっていることがよくあります。

 

とにかく研究心、探求心は

進化成長、発展へと繋がります🎵

 

この能力をもって

育ち続けることでしょう💕

 

 

 

今日はSちゃん&Sちゃんで

のんびりおしゃべりタイム😊

 

静かに時間が流れていました🌈

 

今日もありがとう。