· 

お祝いと出会い

神戸垂水古民家みんなのひろば     ~日々セラビィ~

3周年を祝して

お祝いをいただきました😊💕

 

 

serabeeって彫ってある

素敵なボールペンです🖋

 

ご利用表に記名する際、

見てみてくださいね😊

 

ちゃんと調べて

掘ってくれたのに

調べた先のインスタアカウント名に

serabeeって使っていて、

(こっちの方がわかりやすいのかなあと思い

アルファベット並べていたのですが💦)

 

本当はCest La Vie なんです~って

お伝えすると

が~~~んって💦

 

ごめんなさい。

私がそこ

こだわっていなかったので

ショックを受けさせてしまいました🙇

 

ごめんね~。

 

みなさま、

あ、これか~って見て

ほほ笑んでくださいませ💕

 

 

色も落ち着いていて

セラビィにぴったりの

お洒落なペンです。

 

本当にありがとうございました💕

 

 

Eちゃんがお友だちのAちゃんと一緒に

あそびに来てくれました😊

 

Eちゃんはお迎えがあるので

一足先に帰り

Aちゃんとゆっくり

お話しする時間もあり

とても楽しかったです💕

 

にてるなあ~と思いながら

様々なお話しをして

さらに共鳴、共振しておりました🎵

 

まだまだお話しはつきませんでしたが

残念ながらお別れの時はきましたが

またいつか会えたらうれしいなあと思います💕

 

 

今朝摘みたてのお花たち。

ご近所のDさんにいただきました🌼

 

ちょっとしおれかけていましたが

元気回復!!

みなぎる生命力、エネルギーを感じます🌼🌼🌼

 

新しい仲間☘

 

種類の違うクローバーを

楽しんでくださいね💕

 

 

~Cest La Vie~

それが人生

 

フランス語です。

正確には、

Cの右上に

コンマがちょんと入るんです😊

 

みんなが帰った後、

お隣さんとお会いして

そのままセラビィへとお誘いして

今日も1時間ほど

のんびり時間を過ごしました。

 

大家さんもお誘いしに行きましたが、

今日は出かけられていて

ふたりでおしゃべりしました😊

 

現在90歳を過ぎておられます🎵

 

ご近所さんがこうして

お話ししに来てくれたり

お花をもってきてくれたり、

とてもありがたく

こうして温かく迎え入れてくださっていること

繋がりを持たせていただけていることを

ありがたく思います😊

 

セラビィがオープンしている時にも

自然な形でほっこりと過ごしてもらえたら

嬉しいなあと思っています。

 

もしかしたら皆さんのご利用の時に

ご近所のおばあちゃまがいるかもしれませので

その時は、ぜひお話ししてみてくださいね💕