Yaalaさんと

Hilt Green~共に暮らし合う調和~

セラビィクローズ後は

 

Yaalaさんと😊

 

 

 

 

一緒に新たなプロジェクトをと

楽しく考えている最中です。

 

今日は区役所の方も来られまして、

残念ながら検討していたPJは、

セラビィ事業としては

難しいという結果となりましたが

それは今後の展開の序章に過ぎない。

 

そんな風に思えるような

よき時間となりました。

 

裕子ちゃん、後藤さん

ありがとうございました💚

 

 

 

 

 


 

ここからは

みさこさん(Mee)の独りごと💕

 


 

裕子ちゃんとは初めて会った時から

この人、私だ😊

と思えるような感覚でした。

 

再会までに少し時間がかかりましたが

(どのくらいだろう。1年開いたかなあ?)

お互いに少しずつ成長して

今年やっと再会。

 

打ち合わせが終わって、

後藤さんが一足先に帰られて、

その後の時間が濃密で楽しすぎて

ワクワクとゾワゾワの連発でした😊

(このゾワゾワ二人とも⭐⭐)

 

 

さあて。

このあとどんな展開が待っているのか。

人生が楽しみすぎて

たまりません💕

 

 

 もちろん二人の楽しみ🎵

だけのおはなしではなく

みんなと一緒に

しあわせに生きる

一つのきっかけのお話しです💕

 

 

あ~~~。

なんて豊かなのでしょう。

 

ありがとうございます。

感謝が溢れます💚

 

 

続きはまたいつか😊