· 

打ち合わせの日

神戸垂水古民家みんなのひろば

今日は打合せたっぷり

お昼はありあわせ😊

 

 

 

午前中はあやちゃんと。

明日のことと

セラビィのこれからのこと。

 

あやちゃんは

動く人。

行動力も情報収集能力にも

長けている。

 

 

思いを表現するのが上手な人。

 

そんなあやちゃんに

これからのセラビィ構想について

一緒に色々考える😊

 

 

母目線、経営者目線

どちらからも

見てもらえるので

ありがたい💕

 

 

 

午後からは

くるちゃんと打合せ。

 

くるちゃんの想いは

これまでもいろいろと

お話しを聴かせていただいていましたが

今日もその想いを共有できて

とても穏やかでやさしい時間でした。

 

そんなくるちゃんが

6月から毎月1回

ヨガレッスンを

セラビィで始めることになりました💕

 

パチパチパチ🎉

 

まずはスタート⭐

次は月2回開催を目標に。

そして来年には

月に4回開催している⭐

はず!!

 

 

くるちゃんは

ヨガだけではなく

お花の曼荼羅も。

 

 

心と身体と魂のチューニングを

基本ベースに

いろいろとできることを

どんどん学んで広げて

自分を深めていっている人です💕

 

 

 

 

子育てをしながら

自分を表現して

輝いているお二人から

愛と刺激を

たっぷりいただいた

セラビィ&Meeでした💕

 

お二人に

心から感謝して😊

 

 

 

 

夕方からは

いくちゃんとドライブ。

 

久しぶりに

お話しできて

うれしい時間💕

 

 

 

いくちゃんのお知り合いのMさんに

この素敵なアンティークの椅子を

お譲りいただけることになりました。

 

下見として行かせていただいたのですが

とてもとても素敵なので

1台セラビィに持ち帰らせていただきました🌈

 

Mさんのご両親が使用されていた

貴重で大切な椅子。

 

そんな

ご両親の暮らしと思い出が

たっぷり詰まった椅子が

セラビィでの

暮らしの風景に

調和して存在してくれるといいなと

思います。

 

 

昨日お掃除とお洗濯。

お庭で干して

気持ちよさそう😊

 

 

繋がりの中にある愛で

セラビィは育っています。

 

 

心から感謝して・・・。

 

 

 

 

斜面に咲いていた花。

 

元気をくれる黄色。

ありがとう🌼

 

 

 

 

遠くに明石大橋と海を眺め

優しく柔らかい光に包まれ

感謝する。

 

 

Mさんありがとうございました。

いくちゃん、

ありがとうございました💕