· 

くるちゃんのヨガ

神戸垂水古民家みんなのひろば     ~日々セラビィ~

本日より始まりました!

くるちゃんのヨガ😊

 

 

これまた緑のお庭を観ながら

なんともここちよい

リラクゼーション空間。

 

くるちゃんの

やさしい声と空気感が

心と身体を

整えてくれているようです。

 

 

 

0歳のお子さま二人と

2歳のお子さま一人が

一緒に参加。

 

時々泣き声もするけれど

お母さんのそばで

一緒にコロコロしていたり

あそんだりして

静かな時間を過ごされていました。

 

 

お母さんたちの

良い波動が

お子さまたちにも

伝わっているのかな。

 

子どもたちも一緒に

波動を整えているのかしら😊

 

 

最後に心身を整える

リラックス時間を終え

起き上がると、

「おはよう」🎵と

おかあさんに声をかける2歳さん。

ほほえましい💚

 

 

終了後は皆さんで一緒に

ランチタイムを過ごし、

お庭で緑を感じたり

のんびりと過ごされていました。

 

 

よいスタートと

なったようです🌈

 

 

 

 

スタジオでのレッスンは

以前からしているけれど

今日から

独立して

自分のスタイルで

スタート🌈

 

ちょっと緊張したらしいですが

最初は誰もが経験する感覚。

 

じっくり味わって

楽しみましょう。

 

 

 

くるちゃんの進化成長を

セラビィ共々

見守らせてもらえることに

喜びを感じます💕

 

 

新しいスタート。

セラビィを選んでくれてありがとう。

この瞬間に立ち会えたことに

心から感謝して。

 

 

 

終わってから二人でくつろぎタイム☕

セラビィの珈琲って

 

何でこんなに美味しいんだろう💕

 

くるちゃんにいただいたクッキーと

なおちゃんにいただいたきんつばと。

 

私は何にもしてないけれど

一緒に贅沢なおやつをいただく😊

 

 

 

ああ

豊かさが沁みいります💚