お食事会から・・・

神戸垂水古民家みんなのひろば      ~日々セラビィ~

今日は珍しく

知人とお食事会でした😊

 

 

最後のデザート👆👆👆

 

お食事もデザートも珈琲も

最高に美味しいのです💕

 

とてもとても

おススメの土筆苑さんです。

 

お食事をしながら

沢山おしゃべりしました!!

 

すんごく楽しかったです。

何年振りだったのでしょうか。

ゆっくりお話ししたのは

2年前くらいでしたでしょうか。

 

 

「力が抜けて

とても柔らかくなった」と

言っていただけたのが

とても嬉しかったです。

 

 

 

ファッションも変わったし😊

 

セラビィオープンして

コロナが流行して。

断捨離をして

それまで着ていた服を

殆ど処分して。

 

それまでやっていた

講師の仕事用のワンピースや

スーツやジャケットも。

カバンも靴もアクセサリーも・・・。

 

 

タンスの中がすっきりしていく様が

気持よくて。

 

保存していた研修資料も

これまで作ってきた講義の数々も

全部処分した。

 

沢山あった本も。

あ、そういえば

タオル類も

総入れ替えしたなあ・・・。

 

 

なんか今、

急に思い出して

書き綴っています。

 

  

本棚に並んでいる

厳選して残してある本たちも

今は関心を示さない本が

半分くらいあることに気付き、

またもや何度目かの

断捨離時期を迎えています。

 

 

今週帰ったら

しよっかな。

 

 

どこに向かうのか。

どこに向かいたいのか。

 

 

やりたいことは

相変わらず沢山あって

思い描く未来に向かって

ワクワク進んでいければ

しあわせだなあと思います😊🌈

 

 

沢山の夢を

聴いてくださった

知人にも感謝して・・・。

 

 

新しい自分の行方が

楽しみです🌼

 

 

これからも

こんな私を

よろしくお願いいたします💚