新月の日

🌼みさこさんのお部屋🌼

昨夜は久しぶりに

夜のおでかけで遅くなり

帰宅後もなんやんや。

 

早く寝ればいいのになあ・・・。

 

 

 

でも、

朝は起きれちゃう😊

 

 

今日はお庭で

ちょっと畑や草と戯れてから

アラインメント。

そして

グラウンディング。

 

 

帰阪準備をして

お昼前に

やっとこさ帰路へ・・・。

 

 

 

先日行ったところですが

どうしてもカレーが食べたくて

またもや行ってきました。

土筆苑。

 

ランチ時間は流石に混んでる。

予約できないので

ここはちょっとだけ

待ってみる。

 

どっしりボリューミー。

見た目も洋食屋さんっぽい。

 

辛すぎず食べやすい。

辛いの苦手、

バーモンドカレーの甘口が好き!

な私ですが

カレールーは残さず食べました。

 

味覚が

大人になったのかしら😊

 

さすがにご飯の量は多くて

半分くらい

残してしまいました💦

ごめんなさい🙇

 

帰りにエビフライを2尾テイクアウト。

母へのお土産。

食べくれると嬉しいな。

 

 

 

 

帰宅後は荷物もそのままに

早速本棚の断捨離。

 

あんまり処分するものも

多くはないけれど

1時間で箱詰めもして

あ~すっきり。

 

荷物の整理をして

夕方からスタバへ☕

 

ミルクコーヒーをいただきながら

ひと仕事集中して帰宅。

 

 

母はエビフライ2本

美味しいから

全部食べれたと💚

 

よかったよかった😊

 

食べられることは

健康な証拠。

ちょっと前から

食べたいものがない・・・

と言っていたので

どうかと思いましたが、

美味しいものは

大丈夫みたいでした😊