· 

ベーグル食べました

神戸垂水古民家みんなのひろば     ~日々セラビィ~

今日はベーグルを

食べました🥯

 

 

 

 

ずっしり重い。

手応えすごい。

 

ベーグルの概念を覆しますよ~と

二人のご利用者さんから

教えていただき

いつか食べたいと思っていました。

 

本日

どうしても食べたくなり

買いに行ってきました😊

 

 

 

アップルスイートポテトと

よもぎ桜餅。

 

ひとつでは満足できず。

店内にはもう数少ないベーグルが

「ぼくを買って」

「私が美味しいよ」と

みんなから声を掛けられ

選び難い。

 

でもこの中から2つに絞らなければならない。

 

 

お店の方に相談すると、

食べきれるだけ買っていくのがおススメですと。

 

そりゃあそうです。

はい。

 

やむなく

なんとか2つに絞り、

2分の1ずつ

いただきました。

 

 

もっちり生地

中の具材

美味しかったです。

 

ただ、

ベーグル自体を

あまり好んで食べて来なかったので

他のとの比較が

出来ないことに気付きました💦

 

中の餡は

めっちゃ美味しかったです😊

 

 

 

 

 

う~ん。

今日もどなたも来られず。

 

静かなセラビィ。

 

それなのに

私の心は穏やかです。

 

どうなっていくのかな。

それすらも

楽しみます🏡🌈

 

 

そんで、

お昼前に抜け出して

ベーグル買いに

行っちゃったわけです😊

 

 

さあて。

走りに行きますか🎵