ひふみ民藝店さんにて

柚木沙弥郎さん

 

ここ数年、

沙弥郎さんのテキスタイル

何か欲しいなあと思っていましたら

この日の朝

突然飛び込んできた

ひふみ民藝店さんのインスタ写真。

 

そこに写っていたのは

沙弥郎さんのタペストリー。

(テキスタイル生地)

 

 

わお~。かっわいい💕

ということで、

この日、朝一番に確定申告提出して

そのまま奈良県にある

「ひふみ民藝店」さんへ移動🎵

 

 

 

お店が閉まっている💦

しかしここで引き下がるわけにはいかない!!

 

もう少し待ってみよう。

近くにお茶する場所はなく、

駅周辺をうろうろ。

 

そろそろいいかな~と

行ってみると

開いてました~🎵

 

念願のテキスタイルとの出会い。

「こうのとり」と「六人」

どちらもかわいいけど

やはりセラビイのあの壁面には

この朱赤の「こうのとり」でしょ。

 

セラビィの人たちに意見を聞くと

全員が「こうのとり」。

 

やった😊

 

 

 

これまたずっと探していた

ミルクピッチャーとの出会い。

かわいい器も一緒に。

 

これはカフェオレボールとして

並べておきます☕

 

 

近鉄電車。

シカのイラストでした😊