自由人

知人のひできさんです。

自由に生きています🎵

 

 

のんちゃんと一緒に楽しんできました♪

 

昨年ご自身の

ファーストワンマンライブを開催され

今回は2回目のファーストワンマンライブ😊

思いっきり楽しませてもらいました。

 

いつだったか。

セラビィに来てくれて

ギターで弾き語りしてくれたことも

あるんですよ。

 

数年前、垂水駅前で開催されたマルシェで

塩屋中心に活動している

わかなちゃんにお誘いいただき、

移動セラビィとして参加させていただきました。

 

その時に出会った一人が「ひでき」さん。

「うっちゅん」として陶芸もしています。

彼の創造する宇宙を表現しています🎵

シェアハウスわらいさんの住人でもあります。

 

 

昭和に生まれ育ち

組織の中であるべき理論の世界で

どっぷりどっぷり生きてきた。

 

だからこそ

今、自分を正直に生きている。

 

やりたいことだけ。

すきなことだけ。

 

宇宙に繋がり輝いて生きている。

ずっと笑っている人。

 

彼を見ていると、

これでいいんだ~って感じられて

しあわせな気持ちになれる。

 

だからライブに来てる人も

みんな幸せそうに笑ってるんだと思う。

 

いつかまた

セラビィで歌ってもらおっと🎵