江の島弾丸

 

浅草で19:00から並木さんのセミナー。

急遽参加することに。

 

 

それじゃ、

朝から江の島に行こう🎵

 

ということで

1週間前に決めた。

 

強風と強雨が西からやってきて

朝の通勤時間は荒れます☔

という予報に

まあ、きっと大丈夫🌞と

いつもの根拠のない自信と共に

いざ、関東へ。

 

夜の車中、確かに降っていたような。

東京に着いたら曇り空。

よし、急いで江の島へ向かおう!!

 

 

 

今日も海鳥やトビが迎えてくれる。

 

時間も早くて誰もいない。

静かな江の島一人占め。

 

 

弁財天さんや龍神さんにご挨拶。

 

岩屋へ向かう途中雨風があったけど

そこだけだった。

龍さんが雨で浄化してくれたのかな。

 

 

 

午前中に江の島を出て

新宿に戻る。

 

自由港書店の旦さんに教えていただいた

「喫茶ベルク」でカレーを食べて

紀伊国屋書店本店へ。

 

荷物が重くて

これ以上歩くのも嫌だ~

という状況にもかかわらず、

紀伊国屋書店に並んでいる

本たちの魅力に誘われ

1階から5階までサクッと散策。

 

 

買う予定ではなかったのに

やはり購入してしまった。

 

今回惹かれた2冊です👇

 

 

そうそう。

今回のメインイベントは

並木さんのワークショップでしたが

そこでもシンクロが。

 

最初前のほうに席を確保していたのに

やっぱりこの辺がいいなあと

後ろの方の席に移動したのですが

開始前に後ろを振り向くと

斜め後ろに知り合いが!!!

 

昨年の冬至に知り合ったご夫婦。

思わずハグ🎵

 

お二人は今、

旅をしながら生きている

とっても素敵なパートナー関係。

 

きっとまたどこかで

会えるはず。

 

そんな確信を抱いて

この日はお別れしました。

 

 

そして

次は絶対セラビイに行く!!と

ラインくれました😊

 

ゆっくりお話ししたい

素敵なすてきなお二人でした。

 

写真撮ってないのは残念だけど

ま、いいね♪