· 

嬉しいこと楽しいこと

 

お友だちを連れて

遊びに来てくれました😊

 

はじめましての子どもたち。

本日も

すぐに溶け込み

仲良く遊ぶ。

 

わたしも一緒に

お話しする。

あそぶ。

 

あそんでくれてありがとう♪

 

 

今日はてるみんがきてくれました。

そして峰子さんも来てくれました。

 

なんだか最近のセラビィは

おとな女性の方々が

よく来てくれるようになりました。

 

おやつを持って

お友だちとお話したり

本を読んだり

私たちとおしゃべりしたり😊

 

峰子さんは今日もこのあと

歌いに行くらしく

ギターを背負って。

 

その姿がかっこいい🎵

 

 

わたしもウクレレ

弾けるようになって

弾き歌いしたいな~。

 

旅しながら歌うのには

ちょうどいい🎸

 

峰子さんが帰った後

てるみんさんと

ちょっとした打合せ🎵

 

セラビィで「おとなの音Night」を開催したくて

てるみんさんとお友だちのひできに

出演してほしいとお願いしていました😊

 

快く引き受けてくださったのですが

日程調整がまだできていなくて

申し訳ない💦

 

 

少し落ち着いたら

ちゃんと日取りを決めて

テーマも決めて

お二人に正式に出演依頼ができたら

うれしいです♪♪

 

楽しい夜を

みんなで過ごしたいなあと🎵

  

 

そして夕方からはいくちゃんが来てくれて

法人化への準備とセラビイの在り方について

ご報告をさせていただきました。

 

お友だちのMちゃんも来てくれて

いろんなお話をして。

 

嬉しいこと

楽しいことが

いっぱいの

一日でした。

 

 

みんなありがとう。