· 

めでたく法人化

労働者協同組合みんなの家セラビィ

法務局に到着!!

 

5月30日(木)

10:00から創立総会。

10:30から理事会を開催しました。

 

 

そのあとのんちゃんと一緒に

神戸市法務局へ行き、

申請書類を提出してきました。

 

申請が通れば法人として始動です。

 

受付番号も良い数字で気持ちいい🎵

 

たっぷりの資料作成。

なんとかかんとか

こぎつけました😊

 

月曜日と火曜日体調崩して

寝込んでしまい

やばいなあ💦って感じでしたが

みんなが実力発揮してくれて

クリア!!

 

水曜日なんとかギリギリ

準備できました。

ホントは夕方移動したかったけど

無理でしたが。

 

でもでも

すごいなあ。

やればできる🎵

 

 

総会も理事会も

セラビィらしく

丸テーブルを囲んで

和やかに。

 

由美ちゃんが作ってくれた進行表は

すごーくちゃんとしてて、

それをやってる自分たちがコントみたいに思えて

みんな笑っちゃったりして。

 

でもちゃんと最後まで

滞りなく進んで

ほんとにちゃんとした

総会だったと思います。

 

 

途中の道のりもついつい立ち止まり

楽しませてもらいました🌸

 

法務局に申請書提出後

のんちゃんとやっとこさの昼食。

 

ちょっと変わった感じのお店だったけど

おいしいロコモコ丼を食し

満たされました。

 

長くて短い1日でしたが

幸せいっぱい

お腹いっぱい

 

ありがたい善き日でした🏡