みさこさんのお部屋

いよいよやばし。 起きられない💦 ああ。 熱まででてきた💦 総会まであと3日。 何とかなるのか。 いや大丈夫😊 とにかく今は寝よう。 ということで 月、火と2日間寝込み 水曜日になんとか復活。 最終準備。 明日はなんとか 無事に開催できそうです🎵 よかったよかった😊 みんなありがとう💕
ここのところ 毎日寒い。 基本寒がりだし セラビィは寒いので いつものことなのだけど 咳が出始め のどが痛くなってきた💦
発表しまーす!! じゃじゃーん。

「生涯素人」 行ってきました♪♪
そうだ。 奈良に行こう🎵

先日の「音楽の日」に セラビイに来てくれたてるみん。

2号線沿いのご近所にできた お弁当屋さん「ゆずの里」さん。 さっそくスタッフ 由美ちゃん&くるみちゃんが 唐揚げ弁当を食べているのを見て 次の日、どうしても食べたくなり 私も買いに行きました🍙 お天気快晴 ピクニック日和。 お庭でいただくお弁当🌞 美味しさ倍増で最高でした。 ゆずの里さんのお弁当。 ボリューム満点 お値段もお手頃...

浅草で19:00から並木さんのセミナー。 急遽参加することに。

日本人智学協会創設者で会長。 美学者の高橋巌先生のことを 少々。

知人のひできさんです。 自由に生きています🎵

さらに表示する